ウェビナー開催のお知らせ(仲村 健太郎 先生)

お知らせ

 

どうも、こんにちは。

 

ついこの前、新年のご挨拶をしたばかりだと思っていたら、気が付けばもうとっくに2月に突入しており、年々明らかに加速していく時間の流れにどうにか歯止めをかけられないか、半ば本気で思案している山城です。

既にこの歳で1ヶ月間の体感速度がこれだけ早いことを思うと、10年後や20年後には、1年間の体感速度が「数日間」くらいになってしまっているのでは?……恐ろしいものです。



さておき、本日はちょっと告知をさせていただきたいと思います。

更新中の連載の「後編」を楽しみにしてくださっていたかもしれない、全国各地に散らばる稀有で奇特な皆さま方におかれましては、今しばらくご辛抱くださいませ(笑)

 

ウェビナーの概要

オンラインセミナーの案内



いまやすっかり世間に浸透した感のあるウェビナー(オンラインセミナー)ですが、来る2月17日(水)、Zoom上で開催されることが決定いたしました。

なお、今回は僭越ながら僕が座長を務めさせていただく形となり、演者には、浦添総合病院にて同僚として切磋琢磨していた循環器内科医の仲村 健太郎先生をお招きしています

 

やはり1人よりも2人、2人よりも3人ということで、座長を務めるだけの僕でさえ話を聞きに来てくださる方は多い方が気合が入りますから、演者の方は言わずもがな、というものでしょう。

簡単な手続きと作業でウェビナーに参加していただくことが可能ですので、当日はぜひこぞって仲村先生を応援に、そして山城を冷やかしに来ていただければ幸いです。

 

山城   

参加手順について

オンラインセミナーの案内

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました