ラジオ番組『て~げ~ドクターK』(FMレキオ)

FMレキオ

『て~げ~ドクターK』とは?

 

『て~げ~ドクターK』とは、FMレキオで隔月放送されているラジオ番組で、もうかれこれ何年も僕がパーソナリティを務めさせてもらっています。

 

毎回、分野を問わずに様々なゲストをお招きして、ゲストの方から「思い出の楽曲」を紹介していただいたりしながら、色々とお話を伺ったりしているのですが、番組名にも「て~げ~」とあるように、非常にゆるい雰囲気の中でまったりと自由にやらせてもらってます。

 

そんな訳で、「自己紹介の名刺代わりにちょうどいいかな」などと思い、これまでに放送された回のうち「録画の残っていた回」の一覧を下にご用意いたしました。

もしご興味を持ってくださった方がいましたら、暇潰しにでもご覧いただけると嬉しいです。

サンパーク胃腸内科 院長 山城 惟欣

 

『て~げ~ドクターK』放送アーカイブ(録画)

各回の「前半」または「後半」をクリックすると、録画映像をご視聴いただけます。遷移先のページ上で、動画ウィンドウ上に表示されている【 ▷ 】ボタンをクリックすると、映像の再生が開始されます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
山城惟欣をフォローする
サンパーク胃腸内科クリニック|院長のブログ
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました