歓迎会!

スタッフブログ


皆さまこんにちは!
少し沖縄も朝夕は涼しくなって来たような?気もしますがいかがお過ごしでしょうか🙂🌾

先日、8月に新しく仲間入りした受付スタッフの歓迎会を行いました~!!🥳🎉
平日の開催でしたが、たくさんのスタッフとスタッフの子供たちもご参加して頂きワイワイ大盛り上がりで、お仕事以外のプライベートのお話などもできてとても楽しい時間を過ごせました🌟🌈



入社して約1か月、緊張の日々だったかと思います😌🥲
今回の歓迎会で緊張や不安が少しでもほぐれ、皆さんとの距離を縮めるきっかけになっていたら何よりです🤝✨!

これからもサンパーク胃腸内科クリニックスタッフはチーム一丸となって
地域の皆様にたくさん貢献できるよう、頑張っていきたいと思います🫡🔥!!

サンパーク胃腸内科クリニック 事務


Follow me!

スタッフブログ日記
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
山城惟欣をフォローする
サンパーク胃腸内科クリニック|院長のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました